新ウェブサイト製作

8年目を迎えるにあたり、フラクシのウェブサイトを刷新しようとしています。内容も、デザインも少々古びてきていましたので・・

よく知らなかったのですが、今はウェブサイトを立ち上げるのは以前よりずっと容易なんですね。今までのウェブサイト、ソースコードこそ書かなかったのですが、パッケージソフトベースでコツコツ作ったもので、レイアウトも微調整が結構大変でしたし、おそらくブラウザの種類によってはまともに見えてなかったかも。怖くて確認したことはありませんでしたけれど。

今度はタブレットやスマホのレビューもすぐできるので、機器対応という意味ではこれまでよりずっとマシになるかと思います。それでも全面オープンまではまだまだ時間がかかりそう。ようやくトビラの写真の入れ替えかたがわかったという程度でして、今はテキストを絶賛書き込み中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です