みなぎるの意味

体力維持のために軽い運動しています。この暑い夏の盛りでも涼しい日を選んでちょっと走るとか。

女子高生との接点

近所に高校がありまして、いつものコースだと帰り道に脇の道を通ります。普段は夕方なのですが、たまたまその日は朝8時半くらいに通りかかったんです。

もうすぐ自宅というところなので、もはやすっかり疲れてクネクネ走っていたその時、突然空から「がんばって!」という軽やかな声が。見上げると女子生徒が3人ほど窓に。
あまりにヨレヨレの走りっぷりについ声援を送っちゃったとかですかね。鈴の鳴るような音に聞こえました。

そしてその効果

俄然気合が充実したおかげでストライドは25%伸び、背筋はしゃっきりと張り、顔はキリリと引き締ま・・った感じがしました。感じです。

しかし女子高校生から声援もらったのって何年ぶりだろう?と考えたんですが、思い当たりませんでした。
だってお前、男子校じゃん。

仕事、まったく関係ありませんが、ちょっと。
あんまりうれしかったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です